【執着が消える意識術🧠】





潜在意識97%の言語化✖︎自己受容で魂の大解放へ導く

矢作育代です💫





お金欲しい!

愛されたい!

自由な時間欲しい!


欲しい!欲しい!欲しい!

の裏にある意識って


ない!ない!ない!

って言う潜在意識😭


でさ、スピリチュアル界隈で


『望みは追わないでください』

って言う人と

『どこまでも欲深くあれ』

と言う人といるじゃない?


凄い矛盾💦って

感じた方多くないですか??


これね、実は

整合性あるんですよ❣️


”欲深くあれ”

この真意は

”欲を追え”

と言う意味ではなく


”自分の中の欲を

徹底的に認める”

という事だと私は認識してます


欲を捨てる意識状態は

思考をコントロールして

できることじゃない


あなたもそれは

よーく分かってると思う


もしそんな事できてたら

そもそも悩みなんて

存在しなしね😅


それに

コントロールするって事は

その裏に

そうならなければ

”何か怖い事がある”

そうゆう無意識が

潜んでるから


結局欲を捨てられてないって事w


だからこそ

欲は捨てる努力すると

益々増幅してしまう🔥


これは量子論ね💡


欲は捨てるのではなく

\認める❣️/


自分の欲を否定するのではなく

認めるからこそ


受容の意識状態になり

\自然と執着が消える❣️/


極論

”執着捨てて欲を無くす”


これも”欲”だと言う事に

氣づいてね


私たちはどこまでも

欲から離れる事は出来ない


だからこそ

自分の欲を最大級に

素直に認めてあげる事✨


あなたの欲が

根深い欲であればある程


その欲をあなたの中で

認められた時


無意識層の

ブレーキが外れて


一気に抵抗の

エネルギーが消滅し


執着から離れて

超越次元へシフトする💫


これが魂の大解放の力‼️


7桁セールを可能にしたい‼️

その欲を素直に認めて

楽しく社会貢献しながら

周りも自分も豊かになりたい方💫


宇宙が創った

地球のルールを理解し

そのルールの中で

プレーする事で

負けが存在しない

完璧な世界へシフトします💫



\1月11日/

波動調整のスペシャリスト

有吉結楽 と


7桁脳で宇宙貢献人の

あなたになれる❣️

5ステップセミナー開催📣


体感に腑に落とすだけの

ラストステージを

クリアしたい方はぜひ

セミナーに参加してね💫


【日時】

令和6年1月11日

①1/11 10:00〜11:00

②1/11 14:30〜15:30


参加希望の方は

下の公式LINEから

お申し込みください♪

🔻 🔻 🔻

お申し込みはこちら


Instagramもやってます💗

InstaではLive配信中🎙️

🔻 🔻 🔻

Instagramはこちら💁‍♀️