【宇宙が創った地球の仕組み】



潜在意識97%の言語化✖︎自己受容で月商7桁へ導く

宇宙貢献コンサルの

矢作育代です💫



あなたにとって

幸せの定義って何かな?


過去の私は

快感を感じる事のみが

幸せの象徴だと思ってた


だから当然

快を求める生き方をしていた


でも実はそれって

私の概念だったと氣づいた時

世界が一変したのよ‼️


この世界は二元論で

成り立っていると

体感レベルで理解した私は


快感があると言う事は

不快もあるって言う認識を

自分に向けている事に

氣づいちゃったの‼️


例えばね

1Lのペットボトルに

500mlの水分が入っていて

残り半分は何が入っている?


そう、空気だよね


一見空に見える

500ml分の空間には

空気が入っているのよ


更にあなたが

200ml飲んだとしたら

その分の空気が増える

という事だよね


実は私たちの情報空間でも

同じような原則が働いてるの❗️


それが\二元論/


これを私たちの

情報空間で例えるなら


優越感と言う快感を育てると

劣等感という感覚も

同時に育てている事になるのよ‼️


なので優越感に浸ってる時は

いいんだけど

いずれ劣等感を感じされる

現象が起こるのも

ごく自然な事ってわけ


じゃあ、快感を

求めちゃダメなのか?

って言ったらそうではない


言葉には人の概念が乗ってる


その概念こそが

二元論の中に入り込み

ありとあらゆる

感情体験ができる仕組みなの❗️


つまり

快感とい概念が

あなたの中で何なのか?


👆ここが超ー重要に

なってくるわけ💡


その概念通りに

快感と言う情報が

あなたの物理世界に

転写されるんだよ‼️


いやぁ宇宙は

とんでもない仕組みを

作ったもんだよねー🤣


その宇宙が作った

地球のルールを知らずに

生きてる人は


そりゃ感情のアトラクションに

乗りまくりよね🤣🎢✨


さて、あなたは

宇宙が作った

地球の仕組みを

根源から理解した事で


悩む世界から脱して

全てが完璧だった世界で

生きれる事がほぼ

確定しました🎊

おめでとうございます🙌㊗️


あとはこの仕組みを

体感に腑に落とすだけだよ❗️


\1月11日/

波動調整のスペシャリスト

有吉結楽 と


7桁脳で宇宙貢献人の

あなたになれる❣️

5ステップセミナー開催📣


体感に腑に落とすだけの

ラストステージを

クリアしたい方はぜひ

セミナーに参加してね💫


【日時】

令和6年1月11日

①1/11 10:00〜11:00

②1/11 14:30〜15:30


参加希望の方は

下の公式LINEから

お申し込みください♪

🔻 🔻 🔻

お申し込みはこちら


Instagramもやってます💗

InstaではLive配信中🎙️

🔻 🔻 🔻

Instagramはこちら💁‍♀️