あなたは今の自分から

望みが叶った自分に

次元を超えていきたいと思うよね??


それにはね

ある、たった一つの事に

氣づくだけなの!


そのたった一つとは、、、


あなたが意識してる事と

今、肉代を使って

体験してると感じている

3次元空間には

なんの違いもない!

という事です!!!


あなたは肉体を使って

体験している事だけを

事実と思い込んでいるから


その意識がそのまま

この世界に投影されてるだ


大事なのは

肉体が三次元世界を

体験するから意識するのではなく


あなたが”意識”した事を

肉体が三次元世界で体験していると言う事


”頭の中で意識している事も”

紛れもない事実であり


そちらがこの世界に

反映されているだけだと

あなたが氣づけば


どんな事も

あなたは次元を超越して

叶える事が可能になるのです!!


じゃあどうしたら

この臨場感が強い

三次元世界と同等に


頭の中の意識してる事が

真実だと思い込めるのか??


それはね、、


あなたが纏ってる

エネルギーの質を上げるだけ!

です!です!


私たちは自らが纏っている

エネルギーによって


感じる事、見える事が

変わってくるのです!!


そうです!

大事なのはエネルギーだと言う事に

お氣づきですね?


このエネルギーの質を

あなたが変えれば


あなたが頭の中で

創造して感じてる事も


まるで来週の予定かのように

あなたは事実と感じるから


そのままこの三次元世界に

出現してくるのです!


では、どうやったら

エネルギーの質を変えれるのか??


はい、ここが最大のポイントになります!


よーく瞬きしないで 読み進めてくださいね🌟


それはね、、、


最強の自己受容!!!

これですっっっっ🤩‼️


私はこの最強の自己受容で

破産寸前から

一気に月収7桁の起業家になり


離婚寸前だった夫婦仲も

付き合いての頃のように

ラブラブ復活💖


意識高い系の仲間に出逢い

楽しくビジネスをしてる🌟


こんな世界が

高校中退の学歴ゼロで


15年間専業主婦を

していた私の世界に


わずか数ヶ月で

出現し出したの🌟


これは紛れもなく

私が意識した世界を

肉体を使って体験しているだけなの🌟


あなたも一緒に

最強の自己受容で


次元を超えて

望んだ事を全て

叶えていきませんか🤩?



============

無期限、継続料金一切なし!

前代未聞の完全実践型オンラインスクール!

🪐BIGBANG IKUYO DOJO🪐


自己受容でマインドセットし

あなたの人生の質が

爆上がりしていって


圧倒的豊かな人生を

生きたい方は


公式LINEを登録の上

次回のご案内をお待ちください🪐✨

BIGBANG詳細はこちら⬇︎



===========

ゆるゆると真理を

体感覚に腑に落としたい方は


マインドセットで

自己受容を強化させる

毎日配信のぽんサロで

お待ちしてます♡


ぽんサロの詳細は

プロフィール欄のURLより

ご確認下さい✨


ぽんサロ詳細はこちら⬇︎



#自己受容#自分ビジネス#エゴ#統合#現実創造#宇宙理論#波動の法則#魂の解放#覚醒#エイブラハム#人生を変える#売れる私になる方法#魅力開花#自由に生きる#お金の稼ぎ方#ありのままの自分#ビジネス初心者#次元上昇#願いが叶う#夢が叶う