【常識を捨てて次元を超越する!】




自己受容×マインドセットコーチの

いくちゃんです🌟




あなたは今自分がいる世界から



望むものが手に入る

次元を超越させた世界に

行きたくないですか??




実はね、ある事をすれば

誰でも次元を超越させる事は

簡単に出来るのです!


その方法とは、、、





あなたが思う常識を

捨てる事


ですです!!



例えば

苦労しないと

お金は稼げない


とか


母親なら毎日ごはん作るのが当たり前、とか


週休2日が当たり前とか


もっと言うと



自分に対して

当たり前だと思っている

セルフイメージを捨てる事!



自分には才能がない

とか


自分には魅力がない

とか


自分に月7桁稼ぐのは

難しい、とか



あなたが常識に思ってる

その世界やセルフイメージで


あなたは無意識に

頑張らないと報われない

という思考を選択し続けて


”私には月収7桁稼稼ぐのは難しい”

と思い込んでるので


無意識に人生を難しくして

頑張る行動を

起こしているの




その状態だと

どんなに行動ベースで

努力しても


結局自分が思っている

常識の世界からは

抜けられないのです🥺




だから嫌な事を我慢して

努力し続けないといけないし


し続けても

結果はついてこないという


なんとも悲しい現実を

体験するのです🥺




過去の私も

自分には才能がないとか

魅力がないと思っていたけど


ある方法で

自分の中にある

常識を捨てていったら


自分には最初から

才能や魅力があった事に氣づき


15年間専業主婦の

5人の子持ちで


高校中退学歴ゼロ

ビジネスなんてしたこともない私が


わずか半年で月収7桁を

超えることができた


その法則とは、、、




最強の自己受容!

これだけです!!!



自己受容で

セルフイメージを書き換え


私が当たり前と言う世界から

次元を超越したから出来た事✨




あなたもそんな神技のような事を

 

意図も簡単に

やりたいと思いませんか!?




常識から抜け出して

次元を超越したい方に


今回、常識を外れた

前代未聞の新講座を作ってしまいました😆✨



あなたの概念を

完全にぶち壊す



そんな講座に興味がある方は

以下のリンクより


公式LINEを登録の上

案内をお受け取りください✨


今回特別に無料で

講座に関する質問会を

ZOOMで開催します👏


直接育ちゃんと話してみたい!

育ちゃんのエネルギーを

試しに浴びてみたい!


と言う方は

公式LINEの方から

お申し込み下さい🌟


公式LINE



========

いよいよ明日!


ノリで@yura_kiramekiとtalk live開催🎉


テーマは

【お金の執着スパイラルからの脱出術!】


お金の不安や恐怖、執着から抜けたいからは


是非聴きにきてね♡


破産寸前の私がどうやってスパイラルから抜けて

破産を免れたのか?


面白おかしく90分語り尽くします!

(参加費3000円)


参加ご希望の方は

以下のURLより

お申し込み下さい✨


お話し会参加



===========

ゆるゆると真理を

体感覚に腑に落としたい方は


マインドセットで

自己受容を強化させる

毎日配信のぽんサロで

お待ちしてます♡


ぽんサロの詳細は

以下の欄のURLより

ご確認下さい✨


ぽんサロ詳細



#自己受容#自分ビジネス#エゴ#統合#現実創造#宇宙理論#波動の法則#魂の解放#覚醒#エイブラハム#人生を変える#スピリチュアル起業#ヒーラー起業#スピリチュアルカウンセラー#セルフイメージ#マインドセット#思考