ここ何日か毎日のように

以前にどうにかしないとと思ってた事を

 

すんなり解決することができてる
 
子供の学校の事で
先生に確認しないといけないことがあって
連絡帳に書かないと〜と思いつつ
忘れてて
そしたら全く別の用件で
先生の方から電話がきたりw
 
わざわざ私が連絡帳に書く手間がはぶけた爆笑
 
あとは、最近魚料理食べてないって思って
でも何となく魚を買う気になれなくて、、、
 
そしたら実家のお母さんに
魚を買ってもらえたり
知人から大量の魚が送られてきたりw
 
それから、私が始めたいビジネスで
どうしたらいいかなぁ?って思ってたら
その日のうちにこうすればいい!って言う
答えが見つかりw
 
 
よくよく考えてみたら
その全てが
オーダーをあげてから
私の中で問題視してなくて
はっきり言うと忘れてたって感じw
 
そして行動に移して
その問題を解決しようともしなかった
 
行動に移したければ移してたと思うけど
移すきにならなかったから
成り行きに任せてた
 
そしたら一番良いタイミングで
全てすんなり解決!!
 
なんていうか
その事に何とかしないとって全く思ってない
何とかなるだろうって思ってるw
 
 
もちろん事の大きさで
流せないこともある
 
忘れたくても忘れられないくらいの
恐怖や不安がある事もある
 
でもその時こそ
"じゃあ私は何を望む?"
って意識の転換する努力をする
 
この努力を怠ると
どこまでも地に落ちて行く、、、、、
と言うのが分かってるから
 
気分が落ち着く事に集中する
 
今日も気分良く過ごそう
そうすればその周波数の物が引き寄せられて
目の前に現れるから
 
 
 
友達追加してくれたら嬉しいですラブラブ
 

友だち追加