『千吉』伏見店 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました水曜日の名古屋‥☔


最高気温は13℃になりまして寒~い1日でございました~DASH!


いや~昨日までちょっと暖かいなぁ~口笛
な~んて思っていたのに‥DASH!


なんだか春が遠退いたような!?


って言うか‥ビックリマーク


ハッシーおじさんはこの寒暖差に身体がついていかなく‥DASH!
(ついでに花粉症ですし‥‥あせる)



うぅ~ガーン



こ、こんな時はあの方に‥音譜


そうビックリマーク


ハッシーおじさんのアイドル‥

ナナちゃんに癒していただくのさ~チョキ



ヘーイ🏃




おや‥目




あれ‥びっくり




なんだって~お願い





ナナちゃん‥




マラソンランナーになっている~びっくり
(名古屋ウィメンズマラソン2020のPRみたいですビックリマーク)


それにしてもさすがナナちゃん用シューズ‥



めっちゃ大きい~目


う~ん音譜



今日のナナちゃんも素敵っす~口笛


フフン~音譜




まあそんなお話はここまでにしまして‥音譜




今日は名古屋市中区錦2丁目にあります『千吉』伏見店へ行きましてランチメニューから「カツカレーうどんランチ」フリードリンク付き980円を食べました音譜



『千吉』伏見店は地下鉄「伏見駅」近くにありますカレーうどん専門店です音譜


う~ん音譜



素敵な店内っす~音譜



さ~て音譜

フリードリンク付きなので‥



ジンジャーエールを飲みながら待つこと約10分‥音譜



カツカレーうどんランチが到着‥音譜


おぉっ(≧▽≦)



カツカレーうどん‥



めっちゃ旨そう~アップ



カツも大きい~照れ


そして‥音譜



カレーうどんのお供にはご飯でござるなぁ~音譜


さらに‥


たくあんもいいね~ニコニコ



隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!


発射‥DASH!DASH!DASH!


ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥

さっそくいただきま~す割り箸




ウピョ~アップ


クリーミーなカレーが太麺うどんに絡みついて‥



激うまフラッシュラブラブラブ



さらに‥音譜



カレーの染み込んだカツでご飯も進んでしまうでござるよ~照れ



う~ん音譜


カツカレーうどん最高~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日は喫茶きとうで飲みました音譜)


薫るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



プップップ‥DASH!DASH!DASH!



ごちそうさまでした音譜





それじゃまた♪