『どんどん庵』名駅西店 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れでした火曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は16℃になりまして少~し暖かい1日でございました~DASH!



いや~しかし今日も花粉の量が多かったみたいですもんね~霧


花粉のことを考えただけで鼻水が飛び出そうになるでござるよ~DASH!



グハ~ガーン



そしてそんな中、コロナウイルスの影響で時差出勤になりましたハッシーおじさん‥キョロキョロ


う~ん音譜


いつもより遅い時間の通勤電車は少~し空いて快適っす~照れ



フフン~口笛



あっビックリマーク


そうそうビックリマーク



そう言えば‥ビックリマーク


もうあと1ヶ月もすればお花シーズンですもんね~音譜


今年の桜は~桜と行きたいところですけれど‥


もしかしたら花見祭りとかも中止になるかも!?



あ~~お花団子~🍡


とにかくコロナウイルスが早く終止符をうつ事を祈りたいでござる~DASH!





まあそんなお話はここまでにしまして‥音譜




今日は名古屋市中村区則武1丁目にあります『どんどん庵』名駅西店へ行きまして名駅西店限定メニュー「きしめんとアジフライ定食」572円を食べました音譜



『どんどん庵』は愛知県を中心に店舗展開しているセルフうどんのお店です音譜


う~ん音譜



なかなか素敵な店内っす~音譜



ちなみにですね~ビックリマーク



汁は名古屋味の赤と関西風の白と選べる事ができるんです~音譜



さ~て音譜


お待ちかねの「きしめんとアジフライ定食」は約5分ほどで到着音譜



おぉっ(≧▽≦)



お出汁が香るきしめん旨そう~アップ


さらに‥音譜



アジフライと‥音譜



浅漬けもいいね~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!


ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸





ウピョ~アップ


お出汁の効いた汁がきしめんに絡みついて‥


激うまフラッシュラブラブラブ



熱々の汁が身体中に染み渡るっす~照れ


さらにアジフライも食べごたえバッチリ口笛



う~ん音譜


きしめん&アジフライ最高~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました音譜)


薫るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



プップップ‥DASH!DASH!DASH!



ごちそうさまでした音譜




それじゃまた♪