久しぶりの『住よし』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは(☆o☆)


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




晴れ時々曇りでした火曜日の名古屋…


最高気温は38℃になりまして暑~い1日でございました…DASH!



ハッシー家付近はうだるような暑さでござる~あせるあせるあせる


グハ~ガーン



そしてそんな中…ビックリマーク


連「夏バテして食欲がない~DASH!

と言う連れちゃん…



ムム…(;゜0゜)


それは大変…DASH!



ここはお買い物へ行くのを中止してエアコンの効いたお部屋でゆっくりと…ビックリマーク
(高島屋へお買い物に行くことになっていたんですビックリマーク)


連「えっ目お買い物は行くビックリマークビックリマークビックリマーク



なぬ~びっくり



そ、そうですよね…DASH!



ハッハッハ…( ̄▽ ̄;)


それでは1曲どうぞニコニコ





さてさて音符


お買い物も一段落したところで何か食べよう音符


な~んて言うことになりましたハッシーご夫婦…音符


連「あっさりと冷たい麺類が食べたい~音符

と、連れちゃんからリクエスト音譜


冷たい麺類~びっくり


いいね~音譜


あっビックリマーク


そうそうひらめき電球


ここは久しぶりに『住よし』のきしめんを食べに行こう~音符

と言うことになりまして…音符


名古屋駅の入場券を購入して改札口を通り…音譜

そして名古屋駅在来線ホームにあります『住よし』へ行きまして「冷やしかき揚げきしめん」570円と「冷やし山菜きしめん」520円を食べました音符



『住よし』は名古屋駅の各ホームにある、きしめん屋さんです音譜

さ~て音譜


お待ちかねの「冷やしかき揚げきしめん」は約3分ほどで到着音譜



おぉっ(≧◇≦)

熱々のかき揚げが乗った冷やしかき揚げきしめん…


めっちゃ旨そう~アップ



かき揚げから美味しそうな香りが漂っているでござるよ~音譜


さらに…音譜



冷やし山菜きしめんも到着音譜

ワォ~爆笑



山菜がたっぷり乗った冷やし山菜きしめんも…



美味しそう~アップ


隊長音譜


お盆休み中ですけれどハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!


発射…DASH!DASH!DASH!


ドッドッド…ロケット


それでは腹ペコハッシー&連れちゃん…

さっそくいただきま~す割り箸



ウピョ~アップ

お出汁の効いた冷たい汁がきしめんにからみついて…

激うまフラッシュラブラブラブ



お出汁の染み込んだ熱々のかき揚げも素敵な味わいでござるよ~照れ

さらに…音譜



山菜とコラボレーションしたきしめんも美味しい~アップアップアップ


連れちゃんお味はいかが!?


連「うん音譜美味しい~音譜

連「夏バテ中なのに麺が進むビックリマーク


ムム…(゜◇゜)


そ、そうですよね…DASH!


ハッハッハ…( ̄∇ ̄)



そして食後は『コメダ』へ移動しまして…



アイスコーヒー…


薫るね~ペンギン


そんなハッシーおじさん&連れちゃんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ


プップップ…DASH!DASH!DASH!


ごちそうさまでした音譜



それじゃまた♪