『チャオ』JR名古屋駅太閤通口店 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは(☆o☆)


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




晴れ時々曇りでした振替休日の名古屋…


最高気温は37℃になりまして暑~い1日でございました…DASH!


先ほど近所のコンビニへ自転車に乗って行って来たのですけれど、気がつけば汗だくでござるよ~あせる


グヘ~え゛!



そしてそんな今日…音符


義理母に呼び出され義理母のお家へ行くことになってしまった連れちゃん…



連「もう~飲み過ぎて動けないってどう言うことよ~ビックリマーク
(義理母、酔っぱらって歩いていたら、どこかで足を挫いたみたいですビックリマーク)


とブツブツ…(# ̄З ̄)


って言うか…ビックリマーク


義理母、相変わらず酒癖が悪いでござる…DASH!



そんなわけでして名古屋駅まで連れちゃんを送迎しましたハッシーおじさん…ニコニコ


いってらっしゃいパー


連「えっ目すぐ帰ってくるから…ビックリマーク


ムム…(;゜0゜)



そ、そうですよね…DASH!
(本当にすぐ帰ってきましたビックリマーク)



ハッハッハ…( ̄▽ ̄;)


それでは1曲どうぞニコニコ





さてさて音符


何か食べてから帰ろうかな!?

と思ったハッシーおじさんは…音符


名古屋市中村区名駅1丁目にあります『チャオ』JR名古屋駅太閤通口店へ行きまして「味噌カツあんかけスパゲッティ」1200円を食べました音符




『チャオ』JR名古屋駅太閤通口店は名古屋駅構内「うまいもん通り」内にあります、あんかけスパゲッティ専門店です音符


ちなみに味噌カツあんかけスパゲッティはJR名古屋駅太閤通口店のオリジナルメニューでございます音符



さ~て音符


お待ちかねの「味噌カツあんかけスパゲッティ」は約10分ほどで到着音符



おぉっ(≧∇≦)

味噌カツとあんかけスパゲッティのコラボレーション…音符



めっちゃ旨そう~アップ


さらに音符



味噌カツも大きいっす~音符



隊長音符


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!


発射…DASH!DASH!DASH!


ドッドッド…ロケット



それでは腹ペコハッシー…

さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウピョ~アップ


甘辛の味噌ダレがスパイシーなあんかけソースと素敵なフォーメーション…


激うまフラッシュラブラブラブ


いや~味噌カツとあんかけスパゲッティの二大スターが共演ですもんね~ビックリマーク

ハッシーおじさんは大感激でござるよ~お願い


う~ん音譜


味噌カツあんかけスパゲッティ最高~アップアップアップ


そして食後の…



アイスコーヒー…
(今日はセブンイレブンで購入しましたイレブン


薫るね~ペンギン


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ


プップップ…DASH!DASH!DASH!


ごちそうさまでした音譜



それじゃまた♪