こんんちはニコニコ

暑かったり、雨がダーっと降ったり☔

天気が落ち着かない日々が続いていますが

夏休みも始まったご家庭もあるのではないでしょうか?

 

先日R6年度 1回目の茶話会を行いましたおねがい

初めての参加の方ともお話が盛り上がり有意義な時間となりましたスター

開催する度に、頑張っているお子さんの話や

悩める親御さんの気持ちを聞くと胸がキュっとなります泣

1学期頑張ったお子さん&親御さん、夏休みリフレッシュする時間が持てますように。

 

今回、社会福祉法人新生会「しんせい」より相談支援専門員さんが参加下さいました。

医療機関や事業所とも繋がっているしんせいさんの貴重な意見を頂戴する事ができました。

矢巾町はもとより、近隣市町村の現状なども意見交換することができ

今後もお時間合えばぜひ参加頂きお話しできればと思っていますウインク

 

 

また「しんせい」さんより ”まんま・とーく” のお知らせです。

紫波地域に住んでいる方ならどなたでも!

8月20日(火)には縁日も開催されますよ音譜 

 

 

ひまわりのたね 8月の茶話会はDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

日時:8月8日(木) 10時から
場所:さわやかハウス 2Fのんびりルーム
参加費:100円
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


普段の子育ての悩みや不安、
幼稚園、保育園、学校との関わり方や悩み 等
ちょっぴりお茶しながら語りあってみませんか…
お子様も一緒でも大丈夫です!
ご不明な点等ありましたらご連絡ください。

お待ちしております🌻

 

 

問い合わせ先ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

放課後等デイサービス第Ⅲいちご園  

☎ 019-656-1335

放課後等デイサービス第Ⅲいちご園 

(松田) 080-5733-0588

Mailn.matsuda.ichigokai@mizu-moto.co.jp

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ