矢巾 親の会 

矢巾 親の会 

 子育てにちょっと疲れたり、お子さんの事での悩み事、
幼稚園、保育園、学校生活での悩み事、ひとりで抱えていませんか?
 子育ての悩みも喜びも共有しながら、「みんなが元気になれるー|」
そんな場所を目指して、毎月1回開催していきます。

☆お知らせ☆ 4月11日UP



今年度もひまわりのたねヒマワリをよろしくお願いします流れ星


コロナウイルスの影響で、茶話会は状況に応じて開催・中止の決定をします。


先行きが不安な世の中ですが、


必ず薬が開発されるビックリマークそしておわりはくるクラッカーと信じていたいですね星

皆さんこんにちわ。

矢巾町親の会「ひまわりのたね」運営スタッフです。

 

コロナ禍ではありますが、令和3年度も対策を講じながら定期的に茶話会を開催致します。

4-6月までの予定は下記の通りです。

 

 令和3年4月22日(木)

     527日(木)

     6月24日(木)

   

   10時から  さわやかハウス

 

※今年度は 参加費・飲食 とも無しと致します。

 ・体調がすぐれない方(発熱・咳など)

 ・2週間以内に県外への往来の経緯のある方

 以上に当てはまる方は参加の自粛をお願いします。

 

 4月は入学・進級による環境の変化でお子さんを心配し不安を抱えている親御さんもいらっしゃるかと思います。スタッフである私も昨年は入学式はあるのかな?行事はあるのかな?学校まで一人で事故なく通えるかな?と毎日不安でした・・・そんな中でも同じ悩みをもつスタッフと近況を報告したりトラブルが起きた際は相談にのってもらい過ごせました。

 皆さんも私達 ひまわりのたね のスタッフや他の親御さんとお話をしてみませんか?

 現役ママ達、児童指導員、保育士もいますのでじっくり相談したいという方もOKです🙂

 悩んでいる親御さんの力になれれば、また少しでも気持ちがふわっと軽くなればと思っております🍀

 

 

 

当日は さわやかハウス入口にて

手のアルコール消毒

サーモカメラでの体温測定

また、マスクの着用もお忘れずにお願いします。

 

お願いばかりで申し訳ございませんが

安心・安全な茶話会開催の為

感染防止対策のご協力をお願い致します。


お問い合わせ先 019-656-1335(第Ⅲいちご園)