皆さんこんにちは☺️ 

夏休みがとうとう始まりましたね〜☀
それと同時にコロナも猛威を振るい…
今年の夏こそ旅行に!と準備していた方も
悩ましい時間を過しているのでは…😣

矢巾町の夏と言えば、矢巾町夏祭りがあり
昔から住んでいる方が「アルコ祭り」と呼んで
いるのを聞いて、夏祭り?アルコ祭り?😵
と驚いた経験があります(笑)
コロナ禍なかなってからは夏祭りは開催されて
いませんが、新しいイベントで「や市」という
名前で今月末に開催されるようです! 
感染対策を講じて参加してみたいと思っています。

さて、タイトルのように8月の茶話会は祝日の
関係により第1週木曜日となり
8月4日に開催します🌻

毎度聞き飽きたかもしれませんが😅
さわやかハウス2階のんびりルームは広いので
密にならず、ゆっくりお話ができます。
夏休みのお子さん連れでも大丈夫です😊

感染対策バッチリで行いますので、ご興味ある方
お集まり下さい🙌 

何度も言います😅8/4です!8/4です!
10時からです!お待ちしてます!お待ちしてます!