春ですね~ | 矢巾 親の会 

矢巾 親の会 

 子育てにちょっと疲れたり、お子さんの事での悩み事、
幼稚園、保育園、学校生活での悩み事、ひとりで抱えていませんか?
 子育ての悩みも喜びも共有しながら、「みんなが元気になれるー|」
そんな場所を目指して、毎月1回開催していきます。

皆さんこんにちはおねがい

桜も終わりに近づいてきている矢巾町ですが

昨日は徳丹城で春祭りが開催され沢山の方の笑顔が咲いていましたニコニコ

民謡ショートが聞こえてくると「矢巾の春がきた」と思う私ですチュー

 

今年度最初の茶話会も無事に終わりコロナ禍ではありますが

スタッフもPR活動をしております。

矢巾町の各所にチラシを置かせて頂いており

ご協力本当にありがとうございます照れ

皆さんのお目に少しでも入り悩んでいる親御さんの気持ちを

少しでも軽くできるお手伝いができればと思っております。

 

次回の茶話会は5/12(木)です!

感染症対策バッチリして皆さんのご参加お待ちしておりますおねがい