音と香りで心身を整えるセラピー。

さらに数秘セッションや波動測定器を使って、

自分と向き合い笑顔の時間を増やすお手伝い。

プライベートサロン

『じぶんサポートサロン HANON(ハノン)』

メニューやご予約についてはこちらからご覧になっていただけます。

        

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

長男が朝起きてきて、キッチンではなくリビングにいる私を見て、

「お母さんが、キッチンでお弁当を作ってないって、

あいつが野球終わっちゃたんだなぁ、って感じがする。」と言った。

そう言われると、改めて引退したんだなぁ、と思う。

 

しかし、いつまでもそんな余韻に浸っているわけにはいかない。

時間は刻一刻と過ぎていく。

大切にしないと。

次は何に向かって進んでいくか。

 

「人は生まれた時点から死に向かう時間の制限を与えられている」

 

Jyotishの先生がおっしゃっていた言葉。

なんだか時間は無限のように感じてしまいがちだが、

一人一人に与えられた時間は有限であるということ。

 

だからこそ、与えられた時間をどのように使うか。

 

 

Jyotishでは自分がやるべきことも読み取ることができる。

自分がやるべきこと、できることについてと

時間は有限であるというお話とが相まって、

改めてやろうと思ったことは、

しっかりと行動に移していくべきだと決心させられた。

 

人には施す側と施される側の2種類がいる。

私は施す側なのだそう。

人に何かを与えられる側にいるということは、

過去生で積み上げてきたものが多いということなのだそう。

だから、出し惜しみせず与えることをしていくべきである。

そうすることで、自らが1番満たされる。

 

その感覚、すごくわかる。

何か人に施すことで、自分の生活が充実していく。

決して自己満足にならないように。

本当の意味での施しができる自分でありたいと思う。