音と香りで心身を整えるセラピー。

さらに数秘セッションや波動測定器を使って、

自分と向き合い笑顔の時間を増やすお手伝い。

プライベートサロン

『じぶんサポートサロン HANON(ハノン)』

メニューやご予約についてはこちらからご覧になっていただけます。

        

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

次男は昨日で最後の試合を終え、

今日から期末テスト1週間前。

大学受験には重要なテスト。

キッパリ勉強モードに切り替えなくてはならないのだけれど、

何やらちょっと雲行きが…。

 

レギュラーチームは、毎日少し(本当に⁇)練習をするのだけれど、

それに3年生の希望者は参加して良いと言われたのだそう。

そんなこと言われたら、参加しちゃうのが我が子。

怪我人なのだから、もう治療に専念してほしいと思うのだが、

本人はやっぱりまだやれるのであれば野球をしていたいらしい。

 

さらに、レギュラーチームの夏の大会前最後の練習試合が

今週末にあるのだけれど、何人かはその試合に連れていくと

言われたらしい。

確率の低い望みだけれど、まだ試合に出れるかもしれないと思うと

やっぱり嬉しいらしい。

隠しきれない喜びが溢れた笑顔で帰ってきた。

 

とってもご機嫌でいっぱいいっぱい話していた。

すごくわかりやすい子だ。

 

そして「お母さん、肩のケアして。」とお願いしてきた。

大事な時に、ケアを任せてもらえるのってすごく嬉しいし、

ありがたい。

学び中のアーユルヴェーダのトリートメント方も早速役立った。

 

 

クライアントさんからも辛い時、大切な時に頼りにしてもらえる

セラピストでありたいと次男をトリートメントしながら、

強く思った。

 

『あなたの頼れるセラピスト』

 

自分で自分の道を生きていくためのサポート。

いつでも笑顔でお待ちしています。