音と香りで心身を整えるセラピーの他、

数秘セッションや波動測定器を使って、

自分と向き合い笑顔の時間を増やすお手伝い。

プライベートサロン

『じぶんサポートサロン 波音〜HANON〜』

メニューやご予約についてはこちらからご覧になっていただけます。

 

          

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

「何か火を使うことでエネルギーチャージになる」と

Jyotishの先生からアドバイスをいただき、

何かないかと探していた時に、目に飛び込んできたのが

『ひふみお香アカデミー』の広告だった。

 

長らくアロマセラピーで香りとは関わってきたけれど、

私の香りとの出会いは、母がお香を薫いてくれたことがはじまり。

ある日、素敵な香炉と香料(多分白檀だと思う)、お香を買ってきて、

大事そうに薫いていた。

今では白檀は思い出の香りだし、私の一番好きな香り。

 

「お香が自分で作れるなんていいな。」と思い、

いつものように自分の思いに従って飛びついたものの、

想像以上に奥が深かった。

精神的にも鍛えられていく。

 

 

さらに今日は、来年早々に試験を受けて合格する予定なので、

先輩伝承者の方々に混ざってミーティングに参加させていただいた。

身だしなみから、言葉遣い、物事の取り組むときの心構えまで、

人に物事を教える立場として重要なことをしっかりと伝えてもらった。

 

さらにさらに、自分の見せ方やSNSの使い方まで、

お香のことのみならず、伝承者としての活動方法も

しっかりと教わることになりそう。

まさえ先生のお話を聞いていて、内容はもちろんなのだけれど、

”集客講座”ではないのに、こんなにフォローしてくださるんだぁ、

と感動してしまった。

 

話が進むにつれていろいろやるべきことがたくさんあるし、

初めて取り組まなくてはならないこともあるので、

みなさん不安な表情に。

そこで先生が一言。

「大丈夫。私がいますから。」

自信を感じたし、心強さを感じた。

 

1人でやるわけではないのだ。

まずは自分でチャレンジしてみてうまくいかなくても、

いつでも相談に乗ってくださる方がいる。

そして、一緒に盛り上げていく仲間がいるとこと。

「敵ではない。仲間。」と強調されていた。

1つのことをみんなで盛り上げていくことの大切さ。

 

お香の伝承者としてのミーティングだったけれど、

サロンを経営している者としての勉強にもすごくなった。

 

そして、そして結果を出している方達はそれだけの努力をされている。

それもすごく感じることができて、身の引き締まる思いだった。

「頑張らなくてもいい」なんて言うけれど、

「頑張るところもある」ってこと。

 

あなたは頑張るべきところで頑張れてますか?

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシックコース〜

 

 

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

 

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

〜チャクラスペシャルトリートメント〜

 

 3つの”悦”を味わえるチャクラスペシャルトリートメント

・身体が軽くなる”悦”

・自分の思いを知る”悦”

・魂の輝きを取り戻す”悦”

 

 波動測定器を使い今のチャクラの状態を可視化し確認。

 それを参考にしながら、今の状況、今後どうしていきたいかの

 セッションを行います。

 その後、チャクラオイルとクリスタル、そして音叉を使って行う

 贅沢トリートメント。

 全てのチャクラのバランスを整えていきます。

 180分 28,000円