アロマ音叉®️トリートメントを主として、

トートタロットセッション、数秘セッション、iSCANを使って、

自分と向き合い笑顔の時間を増やすお手伝い。

女性限定プライベートサロン

『じぶんサポートサロン 波音〜HANON〜』

メニューやご予約についてはこちらからご覧になっていただけます。

          

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

エンジェルスの大谷くん。すごいよね〜(突然ですが)

野球をやっている人ならそのすごさがわかると思うけれど、

あれだけ活躍できるなんてすごすぎる。

どれだけのことをしているのだろうか。

想像を超える努力やメンテナンスを行っているんだろうな。

もちろん本人の持って生まれたものもあるだろうし。

さらに振る舞いも爽やかで、非の打ち所がない。

何よりも野球が大好きなだろうなぁ、って思う。

 

 

さてさてうちの高校野球児。

この週末は練習試合だった。

親は見に行けないので、結果を聞くだけ。

シニア時代は、試合に出してもらえる機会が少なく、

練習には休むことなくまじめに行っていたけれど、

やっぱりなんとなく雰囲気がどんよりしていた感じだった。

 

それが、高校に入って野球が楽しいみたい。

練習試合ではあるけれど、試合に出してもらって。

タイムリーも打ったらしい。

守備ではイレギュラーした球が口に当たり、口の中が切れちゃった。

 

夕ご飯の時「ものを食べるのがしみる」と言いながらもたくさん食べて(笑)

そして、何よりニコニコとたくさん喋っていた。

充実していることが伝わってくる。

 

やっぱりやっていて自分が楽しめること。

周りから見たら大変そうに見えても、

本人は楽しめているから、それが苦にならないこと。

そういうことを人生で見つけられたら、

幸せに暮らせていけるだろうな、って思う。

 

これって難しいことなのかな?

よくビジネスを始める人のための広告とかで、

「好きなことを仕事に」なんていうキャッチコピーを見かけるが、

まさにこれができたら、いいよな。

逆に「好きなことを仕事にすると嫌いになる」っていうのも聞いたことがある。

確かにそういうこともあるだろうと思う。

 

でも、これってやってみないとわからないよね。

まずは、自分が好きなこと、やりたいことを見つけられること、

それ自体が難しいことなのかな、って思う。

自分の声に自ら耳をしっかり傾けないといけないから。

 

そこのお手伝いをできるのがアロマ音叉®️トリートメント。

自分の思いに気付いて変わっていくことができる。

今までで、少しの変化もないという方は私は会ったことがない。

なんらかの変化が表れるのだ。

これが音と香りの周波数の不思議。

 

 

アロマ音叉®️お試しメニュー7月1日発表します。

まずは、どんなものか受けにいらしてください。