朝、すごい雨音で目が覚めましたびっくり

 

今日はいつもより早めに家を出て、また新しいことを学びに。

道がすごく混んでいて、当初の到着予想時刻よりも遅れてしまって、

焦る、焦るあせる

それでも、優しい笑顔で迎えてくれたのは、

 

Access Bars™ファシリテーターの細溪みわさん乙女のトキメキ

 

9月に腸心セラピーの講座を受けた時に、

「腸は感情、頭は思考」が溜まる(表現が適切かは?)と聞いて、

”それなら思考も解放してあげられたら、最高じゃ〜ん!”と思い、

前から気になっていたAccess Bars®︎を受講することに。

 

 

午前中は座学だったのですが、昨晩、高木君与さんのオンラインクラスを受けていたら、

いろんな気づきがあって(これは備忘録として後で書こうと思います)

それが、ドンピシャで今日の講座につながっていて、鳥肌ものおーっ!

座学を聞いて、みわさんの声でマントラを聴いていると、

なんだかみるみる、元気が出てくる感じアップ

 

そして午後は実技。人生初Access Bars®︎

再受講の方とご一緒だったので、受ける時も施術させてもらう時も、

安心感たっぷりでやらせてもらえました。

1回目受けた時は、いろんなイメージが浮かんできて、

「なんか笑ってるよ。観音の微笑みニコ」と言われるほど不思議な体感。

何だろう…。受ける方でもやる方でもエネルギーが流れるのを感じられるし、

何を話すわけでもないのに、なんか解放されていく感じ。

私の場合は、1回目を受けている時ずっと大天使ミカエルがグラストンベリー・トーで

ドラゴンと戦うのでもなく何かを言い聞かせている感じ?のイメージが浮かんでいて。

これが何を意味するか?とかは謎だけれど、すごく鮮明に浮かんでた。

2回目に受けた時には、心地よくピリピリと電気?を感じながら熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

目が覚めた時には、すっきりな感じ。

なんだかわからないけど、すごく心地よかったラブラブ

 

施術も2回やらせていただいたのですが、ペアの方は再受講だったので、

指の力の具合とかも教えてくださったので、ついつい力を入れすぎてしまう私には、

とてもありがたく、勉強になってラッキーでしたウシシ

「今までで1、2位を争うくらい気持ちよかった。」と言ってもらえたしラブ

 

施術する方としても、「どうにかしてあげなくちゃ!」というような気持ちは少しも必要なく、

本人任せで、力も入れず、ただ本人に委ねれば良いので、やってても心地よい。

なんなら一緒にゆるまっていっちゃう感じ。

本当、なんだかわからなくて凄く不思議なんだけど、心地よいのよ。

みなさん1度試して欲しいわ!(あくまで個人差がありますのでご了承ください)

 

あっという間の8時間。

本当、楽しかったし、新しい考え方を学べて気持ちが楽になった感じ。身体的にも。

近々、モニターを募集したいと思います!!

それとは別に、腸心セラピーの方も。

 

今日も1日楽しかったな音譜

新しい出会いと学びに感謝だわラブラブ