努力不足
今日仕事で暗記しとおかなければならないことを全く覚えていなかった…
当然怒られました(´・ω・`)
仕事しなかがら小声でぶつぶつ言ったり休憩中に書いたりして覚えようとしたけど言葉がスラスラ出てこない………
我ながら馬鹿だと思ったし努力が足りない事が身に染みた………勉強嫌いだけどもっと頑張らなくてはな
当然怒られました(´・ω・`)
仕事しなかがら小声でぶつぶつ言ったり休憩中に書いたりして覚えようとしたけど言葉がスラスラ出てこない………
我ながら馬鹿だと思ったし努力が足りない事が身に染みた………勉強嫌いだけどもっと頑張らなくてはな
裁縫それすなわち根気と愛
今まで階級章縫っていました。駐屯地のクリーニング屋に出せばミシン縫いで綺麗に縫われて返ってきます↑ちゃんと有料
ですが階級章を私はあえて手縫いしてるんです。まぁ迷彩服だけですが(^^;)
決して裁縫は得意な方ではないです。でも、不格好でも少なくても愛着が湧くんですよね。←不格好といちよう注意を受けない程度
官品(自衛隊の迷彩服などは厳密には支給ではなく貸付け)
例え、借り物でも大事にすると愛着が 湧くんですよ!
そんな訳で自分の迷彩服の階級章は全て手縫いなんです。縫うのには時間がかかりますがだからこそより大事にしたいと思えるんですよね
( ̄∇ ̄)
ですが階級章を私はあえて手縫いしてるんです。まぁ迷彩服だけですが(^^;)
決して裁縫は得意な方ではないです。でも、不格好でも少なくても愛着が湧くんですよね。←不格好といちよう注意を受けない程度
官品(自衛隊の迷彩服などは厳密には支給ではなく貸付け)
例え、借り物でも大事にすると愛着が 湧くんですよ!
そんな訳で自分の迷彩服の階級章は全て手縫いなんです。縫うのには時間がかかりますがだからこそより大事にしたいと思えるんですよね
( ̄∇ ̄)