見習いヘタレな軍曹日記 -246ページ目

ビームサァ~ベル

現在三本装備…そして同人アレンジ版のKEYのサントラ三枚に公式サントラ一枚にざっと2万5千円近くとんだろうに…しかも今度は博多のゲマズに逝動
\^o^/オワターというかオワテルぅ~

仕事の反動だよな

仕事や普段の生活が檻の中のせいかたまの外出時の金使いが荒い…やばいな

ようやく天神着いた

とりあえずメロンにとら逝こうかね
博多にゲマズ有るので天神の冷やかし終わったら逝動だな