見習いヘタレな軍曹日記 -247ページ目

チェックリスト

些かやばいか…
16本有る
ちょwwwおまっwwwな状態忙しいw

代休

本日お暇を頂きましたw
ヽ(´Д`)ノ マンセー!
って気分でも来週から色々大変だな………
まぁ…今日の今の時間をとりあえず楽しみますかw

仕事柄

掲示板目茶苦茶色んな所うろついたwもう不用意な内容のコメントやblog書けないな………私個人のせいで他の自衛官の印象を悪くしてしまうし………
あらかじめ断っておきますがblogや掲示板の件はあくまで私の個人的な見解や思想なので自衛官みんながみんなこんなんだと判断しないで下さいね(^^;)
しかも余り仕事柄を事書かないのはリアルばれは嫌だからです(笑)←でも仕事関係者が見たら多分ヤツだろうとばれる
\^o^/オワター