中庸思想
つまり、腹立てずに人納得させろということね(笑)自分なりの考え(意見)があれば、それつきおとせるはず(^^)
俺は善(正しい道)に下心がないという事、自分(実験台)にして、核心した!
傲慢な話、俺は20歳の若さで分かっちゃたからさぁ大変∑( ̄□ ̄;)
責任重大だし、悪の道走ったらヒトラーになる訳(笑)
んで、陸上自衛隊で最下層の人間が義務(仕事)の見返りに、思いきり我が儘、(階級すっとばして)
やらかした訳(笑)
だから、自衛隊の上層部が責任取れ(笑)といえば、マジ責任取る訳(笑)
落ち見えたね(笑)
俺汚い人間だからもう書かねぇ~(゚∀゚)ニヤニヤ
だって、俺自身、人間だし弱ぇ~からwwwwwwwwwwwwwwwwww
傲慢な奴ほど、時間にルーズだし、サングラスかけてる(爆
目は口ほどに物申すからさ(笑)
俺は善(正しい道)に下心がないという事、自分(実験台)にして、核心した!
傲慢な話、俺は20歳の若さで分かっちゃたからさぁ大変∑( ̄□ ̄;)
責任重大だし、悪の道走ったらヒトラーになる訳(笑)
んで、陸上自衛隊で最下層の人間が義務(仕事)の見返りに、思いきり我が儘、(階級すっとばして)
やらかした訳(笑)
だから、自衛隊の上層部が責任取れ(笑)といえば、マジ責任取る訳(笑)
落ち見えたね(笑)
俺汚い人間だからもう書かねぇ~(゚∀゚)ニヤニヤ
だって、俺自身、人間だし弱ぇ~からwwwwwwwwwwwwwwwwww
傲慢な奴ほど、時間にルーズだし、サングラスかけてる(爆
目は口ほどに物申すからさ(笑)
ニートとパソコン
だから、ニート=パソコンという式が成り立つ(笑)やつら世間的に引きこもりだろ(笑)
しかも、引きこもりは引きこもるから。世間的に引きこもりと言われる(笑)
そいつら、引きこもりに何必要?(暇つぶし)パソコンに雑誌に他引きこもり為の諸々(笑)そんだけ。パソコンもいいけど、たまには外にでよう
しかも、引きこもりは引きこもるから。世間的に引きこもりと言われる(笑)
そいつら、引きこもりに何必要?(暇つぶし)パソコンに雑誌に他引きこもり為の諸々(笑)そんだけ。パソコンもいいけど、たまには外にでよう
人生割り切り楽する方法!?
最近ある種の自分なりの答え見つけた!どうすりゃ楽で楽しげに人生おくれるか?
俺言葉より文字の方が得意だからblogで残すけど、真剣に聞く人だけに本音明かす。俺はある種、理論をもとに行動しとる(頭疲れるけど)
だから、blog付ける人は理論的な事、調べたいということ(興味有る事)についてとにかく貪欲(笑)
それを違う視点に向けるとアラ不思議!?カリスマ誕生←落ちがこれかよ(笑)
俺言葉より文字の方が得意だからblogで残すけど、真剣に聞く人だけに本音明かす。俺はある種、理論をもとに行動しとる(頭疲れるけど)
だから、blog付ける人は理論的な事、調べたいということ(興味有る事)についてとにかく貪欲(笑)
それを違う視点に向けるとアラ不思議!?カリスマ誕生←落ちがこれかよ(笑)