中庸思想 | 見習いヘタレな軍曹日記

中庸思想

つまり、腹立てずに人納得させろということね(笑)自分なりの考え(意見)があれば、それつきおとせるはず(^^)
俺は善(正しい道)に下心がないという事、自分(実験台)にして、核心した!
傲慢な話、俺は20歳の若さで分かっちゃたからさぁ大変∑( ̄□ ̄;)
責任重大だし、悪の道走ったらヒトラーになる訳(笑)
んで、陸上自衛隊で最下層の人間が義務(仕事)の見返りに、思いきり我が儘、(階級すっとばして)
やらかした訳(笑)
だから、自衛隊の上層部が責任取れ(笑)といえば、マジ責任取る訳(笑)
落ち見えたね(笑)
俺汚い人間だからもう書かねぇ~(゚∀゚)ニヤニヤ
だって、俺自身、人間だし弱ぇ~からwwwwwwwwwwwwwwwwww



傲慢な奴ほど、時間にルーズだし、サングラスかけてる(爆




目は口ほどに物申すからさ(笑)