組織に無能な人はいらない
タイトルのことだけなんです………(^^)当たり前の事当たり前こなす事ほど難しいです←昨日の仕事でわかった事(下っ端の意見は聞かない)←会社(組織)は考えるんですね…俺は本気で、陸曹を目指したいと考え今から行動(どうすればいい)ということ、やるだけ 仕事に私情を挟まない!←それは、自身の義務(仕事)を放棄してることと、一緒ということね
↑ようは、学校や親なり、言われた事与えられた事やれ!そんだけ!
簡単(`・ω・)b
↑ようは、学校や親なり、言われた事与えられた事やれ!そんだけ!
簡単(`・ω・)b