見習いヘタレな軍曹日記 -214ページ目

カリスマは自身を飾らない

本当に魅力有る人は自身を飾らない←よく見せようとかという『下心』みたいの持たない(笑)
そして、行動にも、顕著に現れる
ある偉い方がおっしゃった詞『世の為人の為』それだけ!

組織に無能な人はいらない

タイトルのことだけなんです………(^^)当たり前の事当たり前こなす事ほど難しいです←昨日の仕事でわかった事(下っ端の意見は聞かない)←会社(組織)は考えるんですね…俺は本気で、陸曹を目指したいと考え今から行動(どうすればいい)ということ、やるだけ 仕事に私情を挟まない!←それは、自身の義務(仕事)を放棄してることと、一緒ということね
↑ようは、学校や親なり、言われた事与えられた事やれ!そんだけ!
簡単(`・ω・)b

適当にただ自分のやりたい事見つける

案外そんなんでいい!そのなかで、やりたい事見つけて頑張ればいい
まぁ、自分のペースで(笑)