自衛隊の限界………
俺はちなみに補士スタートで本当に自分追い詰めなきゃ陸将、陸将補になるない…スタートで完全に努力怠ったから………だが、外は究極の弱肉強食世界、半端ない覚悟なら何処までも行けるかも………最近常々思う。だがね、最悪、少し位遠回りして、自衛隊辞めるよ。俺は『お前みたいのが居なくなると困るよ』とか、『寂しくなる』と惜しまれて辞めたいからね!まぁ~いざとなれば、予備自衛官なり、即応自衛官で、貢献出来るし、俺は『義理人情』という言葉と『誠意』という言葉が好きだ。二つとも、行動や言動に必ず反映されるからね。故にこの駐屯地や地域住民やとにかく人や物と接することが大好きなさね。『欲すれば与えられん』誠意持って俺に興味持つ人には、俺はささやかな勇気と元気を分けます。俺も応じてくれる方々が入ればその人達からも元気貰ってるし(笑)
世の中、ツンデレ、クーデレ、ヤンデレよりベタデレの方が平和だよ
↑うん。我ながら最高の落ち!
ちなみに、俺の造語…ベタデレ
ベタベタ、デレデレ
他人を思うって単純。知ろうとするだけ簡単(笑)
世の中、ツンデレ、クーデレ、ヤンデレよりベタデレの方が平和だよ
↑うん。我ながら最高の落ち!
ちなみに、俺の造語…ベタデレ
ベタベタ、デレデレ
他人を思うって単純。知ろうとするだけ簡単(笑)
自身にすら恐怖する………
親や環境に恵まれて俺は偶然こんな思想になった。だが、もし、環境が違ったら………正直想像したくない…………そして、以上なまでの視野の広さ(観察眼)と考察力など、一歩間違えば人すら簡単に洗脳できる。ましては、今の日本なら容易唾だろうね。オウム、パナウェーブ、創価学会←漢字しらね
どれも、ある種宗教だよ。これ、少し歪んだ思想かな?と思う訳さね
まぁ…極力偽善人でいたいけどね…………
どれも、ある種宗教だよ。これ、少し歪んだ思想かな?と思う訳さね
まぁ…極力偽善人でいたいけどね…………