自身にすら恐怖する………
親や環境に恵まれて俺は偶然こんな思想になった。だが、もし、環境が違ったら………正直想像したくない…………そして、以上なまでの視野の広さ(観察眼)と考察力など、一歩間違えば人すら簡単に洗脳できる。ましては、今の日本なら容易唾だろうね。オウム、パナウェーブ、創価学会←漢字しらね
どれも、ある種宗教だよ。これ、少し歪んだ思想かな?と思う訳さね
まぁ…極力偽善人でいたいけどね…………
どれも、ある種宗教だよ。これ、少し歪んだ思想かな?と思う訳さね
まぁ…極力偽善人でいたいけどね…………