見習いヘタレな軍曹日記 -111ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に 語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
2008/08/04
ジャムプロジェクトなりたいなぁ………声優で頑張ってなろうというか入れさせて貰えるように頑張ろう。専門学校始まればなんとかなるかもしれないしなぁ~
創聖のアクエリオン
なんて、いい曲なんだろうか………目から、鼻から大量の漢の汗が出るよ………軽い冗談書き込めるってことはこの短時間で少し立ち直れたかなぁ………
やはり。
人生に焦っているようです。知識人のよきコメントが ほしいです。出来れば優しい言葉と易しい言葉使って欲しいです。正直今は結構辛いです。見える事全てやりたいけど出来ない状況なんです…………
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする