見習いヘタレな軍曹日記 -110ページ目

東京行きの日時

12日に鹿児島を発ち、13日の夕方新宿着の高速バスです。休みは、17日までの予定というか切符それで買っちゃたんだよね(笑)

実質一週間東京いるくらいなります。ヲタクの皆様、私に興味ありましたら、blog更新をまめにチェックしてくださいな(^^)

現在地の明記は定期的にやります故に………

ちなみに

東京行きの切符買ってるから確実に秋葉原には行きます。そして、俺は生きます。迷いは消えた。ただ、マヨイが有るのが不安だ

どうか………刺さないでください………ダレヨリオレハコワガリだから

やっぱり!

俺のアニソンはいい!迷いを断ち切ってくれるよ。マヨイはよくあるけど迷いは断ち切ってくれるんだよねアニソンって奴はさね