見習いヘタレな軍曹日記 -108ページ目

ペタ

登録してる人達それなりに回れたかなぁ(不安)

ニート兵長はバイトしたくても出来ない精神病だから苦戦してるし

ダレカ………励まして、というかマジで潰れそうで不安なんだよね

とりあえず

会いたい方々は秋葉原へ。でも、金銭的にキツイからVIPな方々いらすならおごってください←氏ね

2008/08/05

迷彩服来てうろついてるのが私、実際、鹿児島でも、そうですからね!秋葉原初日も多分そうでしょうからね