ペタ | 見習いヘタレな軍曹日記

ペタ

登録してる人達それなりに回れたかなぁ(不安)

ニート兵長はバイトしたくても出来ない精神病だから苦戦してるし

ダレカ………励まして、というかマジで潰れそうで不安なんだよね