やはり。 | 見習いヘタレな軍曹日記

やはり。

人生に焦っているようです。知識人のよきコメントがほしいです。出来れば優しい言葉と易しい言葉使って欲しいです。正直今は結構辛いです。見える事全てやりたいけど出来ない状況なんです…………