2017/12/17 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

今日のBeトレ、すっごく楽しかった。

いっぱい笑った。













けどそれとは別件で

帰りに嫌なことがあって

新幹線内でモーレツ反省中。。。

やだなー、こんな私 やだなー

ってぐるぐるぐるぐるぐるぐるやってたら……

人間に生まれてすいません になってしまった。

もう二度と人間なんてごめんです。

生まれ変わりたくなんかないです。あるかしらんけど。





私なんかが

息子の大会もほっぽって

チョーシこいて新幹線で東京なんか行くから

こんないやな思いするんだ。

楽しいことのあとはこんな気持ちになることが多い。





私、なにやってるんだろう。

ばかみたい。

普段なら家でご飯作って

食べてる時間なのに。

なんで新幹線なんか乗ってんだろ。

なんで楽しいままで終わらせてくれないんだろう。





神様、私なんかしたでしょうか?

私は楽しんだらいけないの?

どうしてこんな気持ちにさせるの?

もう引っ掻き回さないでほしい。

こんな自分、大嫌いなのに。

見なきゃいけないんですか?





これがまたコントだとわかる日が

そのうち来るのだろうけど、

もうそんなこと言ってられん。

すいません。

調子こいて すいません。

ああ。

こんなに凹みたくなかったよ。



ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか!








誰に言ってるんだろう。

自分?






違うよ、ウソだね。

相手に言いたいんだ。

あんたなんか

私の視界に二度と入るな。

そうすれば私は平和だ。






なんかもう 今日はぐちゃぐちゃだな。






あーあ。

楽しい気分で終わらせたかったな。