人間だもの | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

下矢印募集中ぶちゅー


12月11日(月)11時半〜
👆明日じゃん(☆。☆)


お申し込みいただいてマス♡
あと2名様、募集中です。
一緒におしゃべりしましょう♪♪



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


車の運転中って、色々なことが浮かんでは消えていく。

ずっとなにかしら考えてるし、
それに対する納得する答えを探す。

今日も車に乗りながら そんなかんじだったの。


(あ〜なんでこんなに あーだこーだ頭の中がうるさいんだろな〜(・_・;)
って思ったよね。。





そしたら
だって私、人間じゃん(๑°⌓°๑)
って浮かんだ。






「わたし一体なにやってんだろ〜(´Д` )」
って思っちゃった時は、


「あっ、そーだ。人間やってたんだっけ。」
で終わらせちゃえばいいんじゃないかな。


グルグル モヤモヤ うじうじ…
人間しかやれないこと。


こんなめんどくさい生き物に生まれてきて
みんなホントにお疲れ様だよ。





マスター同期のみきちゃんが言ってた。

「らせん階段だよね。
少しずつ登ってるからあまり景色は変わらない気がするだけ。
四季だって毎年繰り返すけど、
二度と同じ季節は巡ってこない。」

いいこと言うな〜って思った。
ストンと落ちた。





これが人間のやり方なんだろうな。