私が私でいることを許そう | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちはクローバーです。
良(りょう)って こんな人 
 


12月 1日 13時〜  募集開始です。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



昨日 マスター同期の3人と会ってきたよ。

{3B1B7BA2-17CA-4C7D-9E4B-E8C5072F9F3B}



現在69期のマスターコースアシスタントをしているぴ〜ちゃんと、

唯一無二の素敵な写真を撮るかずよん

私と真逆の生き方で文字通りゆるふわのイトマキ。


いつもマスター仲間の顔を見ると、気持ちがホッとする。

思わず鼻の奥がツンとする時もあるけどそれはヒミツ照れ




まずはお昼ごはんを食べようとお店へナイフとフォーク


{5FB3C76E-6758-4A9C-8C0F-1E40CCE43320}



私 普段は小食だし、
思春期真っ只中の息子といると
気持ちが相手に傾きすぎて
自分の”食”が疎かになってしまう。



昨日は自分が食べたいものを選んで
大好きな人達とワイワイ楽しく過ごしていたら
とっても美味しかったし満足する食事ができた。

普段どれだけ自分を後回しにしているのかよくわかった。



”私が”何を食べたいか
”私が”何を飲みたいか
”私が”何を選ぶか
”私が”どうしたいか
”私が”どう感じたか
”私が”なんて言いたいか



この仲間たちといると、そこにリセットされる。
ありがとうしかない(´▽`。)




仲間たちに言いたい放題ツッコミを入れ、
(止まらないんだけど…(+_+)。)
私がスッキリするだけなのになぜかみんながウケる。


こんな私で いいの?
いいんだよね?


って、実は内心バクバクしてしまう。
でも おくちが止まらない……( ̄▽ ̄)


見〜つけた♡って思う。


バクバクしていたらそれは怖いってこと。
出してしまっても大丈夫かどうか、
こんなこと言って嫌われるかもしれない。
傷付けるかもしれない。
このバクバクはバロメーターなんだと思う。


怖いことして、
笑ってくれて、
それがいいと言ってくれて、、、
面白いね。


それがイヤだと言う人も いるかもしれない。
けど どう思うかなんてその人の自由だ。


私が私でいることを
許さなかったのは自分なんだ。






読者登録してね