ぐりちゃんのブログ講座 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

今日はぐりちゃんのブログ講座に来ています。

コバのセミナールームで今まさにブログを書いてます。





私、息子と二人暮らしだから
平日に家を空けるのはちょい不安。


学校から呼び出しが来るんじゃないか⁈

・熱があります
・怪我しました


だいたい、
私が何かのイベントに参加しようとすると
朝から体調が悪くなることが多かった。



今朝は・・・

大丈夫•̀.̫•́✧!!!!元気に出て行ったぞ爆笑
息子の夕飯もコンビニで買っておいた!



あとは もうしらねーーー!!

だって五反田まで来ちゃったら
引き返すの大変だもん!!!!



いつも不安を予測して
そうなったらどうしようって臆病だ。

今日も臆病で家を出た。




今コバセミナールーム。




こわいことは 起こっていない^_^;