静かな時間 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

ブログやFacebookに思ってたことを吐き出して
少しスッキリできた。

今日はまぁまぁ穏やかに過ごせた。
とゆーか、喋ってない。。





息子が寝静まり、
すごい空腹だと気付いたので
冷蔵庫のヨーグルトとあんまんをいっき食い。

あ〜(´Д` )うまかった。
深夜の甘味はたまらん。
満たされた〜。

部屋が静かだ。
落ち着く〜。
時計の動く音、冷蔵庫の音、時々通る車の音。
普段からあったのに、気にしたことなかった。







金土日は、ものすごく忙しくなる。
好きでもないことで忙しくなるんだけど、
とりあえず金曜の昼間だけは
私だけのために時間を使うと決めた。




お腹も気持ちも満たされたし、
眠くなるまで この静かな時間を堪能したい。