”我慢しないで幸せになる方法♪” | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。


私がスマホゲームにどハマりしてしまってるのは、そーゆうことだったのか。。。
 

だってだって…
スマホゲームのメンズたちは こちらが気持ちよくなる言葉の雨をじゃんじゃん降らせてくるし、『俺色に染めたる!』感がハンパないんで そりゃ〜もうたまらんのです…(ーー;)
ツボがわかってるの!



これで余計にリアル男子が屁みたいに見えるんかな。。
スマホゲーム恐ろしや〜(´Д` )でもヤメラレン…




でもさ、俺色に染まれと言わんばかりの極端な男にブンブン振り回され続けたらそれはそれで

『私の希望は何にも通らないわ!』とか言い出しそう…(-。-;  まぁそれも好きなオトコならいいのか。。


だったら
『あなた色に染まりたいの〜♬』てやってればいいってことか。。