大人になる | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

前回の投稿から数日、自暴自棄になりつつ、コメントしてくれた人たちの言葉に感謝しながら過ごしてました;^_^A

あと、いろんな人達からのぢんさんの武道館ライブの報告や写真を見るのが心の栄養になってましたコーヒー


ホントにありがたいm(_ _)m







今日はクソ寒〜いなか学校の進路説明会に出席してきた。
冷たい体育館で1時間過ごし、教室へ移動して懇談会。
1年間に先生が撮りためた学校での様子をみんなで見ていた。
みんな明らかに顔がシュッとしてきてて、成長を実感。


帰りがけに、息子の机にあった裏返しのプリントを何気に見た。

ライフプランのようだった。


23歳  小学校教師になる

25歳  結婚
早めですな
26歳  第一子誕生
ほほぅ!
30歳  マイカーを購入
買ってなかったんか⁉︎
31歳  趣味としてのバレーボールを始める

34歳  マイホームを建てる
いいぞいいぞ!
  ・
  ・
??     老後の趣味としてウォーキング





子供がいつまでも子供じゃない事くらいわかってたけど、当然息子も大人になってくんだよね。。

少し先の未来を想像できて、なんだか私の気持ちは落ち着いた。

今が ずっと続くことは無い。
毎日が同じことのように見えても少〜しずつ違う。
今 大丈夫と思えない時があっても、それも大丈夫。
数日後にはまたスネスネの私になってしまうかもしれない。
スネスネ真っ最中には無理だけど、それでも大丈夫。


大丈夫って言っていくよ