でこマスに行って… | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。


良(りょう)って こんな人




ずっと、

自分には何の取り柄もなくて
無能で
使えなくて
役立たず

だと思っていて、そしてそれがとても悪い事だと思っていた。

だから私は嫌われるんだと。




マスターコースは、すごい努力をして何かを獲得するところだと恐る恐る行ったけど、自分が思ってた努力とは違った。





自分が嫌いで嫌いで、ワークでいつも下を向いてた。
{53B3F10E-4FE8-45AB-9CE5-FE493E7666BA}


透明人間になってしまいたい位自分がイヤだった集合写真
{3B25A965-870D-453C-8F92-217293EDD155}


どんなに認めたくない自分でも、大嫌いな自分でも、ひでこさんはまるごと抱きしめてくれる。


だから 大丈夫。




マスターは、私が隠そうとしていたものをうっかり出してしまえるところ。


いやだなと思う事には、我慢がきかなくなったりもする。


喜怒哀楽の蓋がパカンと開いちゃうw





テキストのはじめに書いた私の最大の目的は…
自分が幸せだと気付くこと
でした。


そしてね、ちゃんと気付けた。
ちゃんと愛されていた。
もう万々歳だよね。


うっかり 自撮りしてみましたw
{624F5348-4204-418F-863C-6DD6B19AFFE7}






マスターコースでひでこさんと一緒に、ラクになっちゃえば〜(°∀°)b