今日の出来事 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。


先月買った息子のスマホスマホ

請求金額の確定メールが来て 驚愕ポーン!


9000円……ムカムカムキー炎ざけんなよ‼︎



内訳を見たが、割り引かれるはずの部分がそのまま載ってる…。


ヤ◯ダ電機に怒鳴り込みじゃいっっ!!!



さっそく出掛けて、契約時の店員を呼び出す。


「聞いてたことと違う。この部分は1円も払いたくない!」
と言った。


どうやら割引が適用されるのは次の月からだったらしい。
が、店員が説明をしていなかった。

来月分を差し引いて請求するとのことで、ひと安心。




にしても、
スマホ契約時の割引や様々なプラン、実に ワカランチンだ(´Д`;)ハァ


もっともっとわかりやすくしておくれよぉ…orz