ドップリ浸かりたい色 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。


毎日イロ撮りカメラ

今日は……


ピーンクピンクハートピンクハートピンクハート



うをおおおおーーっ‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
私の中では赤より燃える色炎


ワタクシの大大大好きなっラブラブ


彼を象徴するカラーがピンクなのですっピンクハート

(いーの。マニアックすぎて誰も付いてこれなくても。私をこんなにも夢中にさせて~ラブんもぉ~罪深いお人だよーゲラゲラむらさき音符むらさき音符)



はい どーーん‼︎
{2D5773CD-E059-4C25-9C47-AA116277744A:01}

会報誌とグッズですなラブ
あとTシャツもあるけど、シワがガーンアセアセ

ライブのお客さんは10代20代が多くてホントに体力なさ過ぎてヘトヘトなんだけど、いーのよ!ぐるたん(ファンはそう呼ぶ)の顔を見れて声を聴ければもう大満足なんだからっっ!!





というわけで、ピンクは私をとてつもないワクワクへといざなう色なのです真顔ピンクハート