週休3日を実現するための活動資金を稼ぐ! | サラリーマン羨望の星になれ!  週休3日倶楽部

サラリーマン羨望の星になれ!  週休3日倶楽部

僕は会社に依存しない。会社に依存しない働き方があって良いと思う。だから僕は週休3日を実行する。満員電車で通勤する憂鬱な表情をしたサラリーマン達を横目に、スーツケースを持って自分探しの旅にでよう。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。花鳥風月です。

今日は活動資金を稼ぐ!という事にフォーカスして書いていきます!

せっかくの週休3日。
例えば、土・日を彼女とのデートや、家族サービスに当てたとしても、
残りの1日・・・週休3日倶楽部員になるのなら是非こだわって欲しいと思います。

誰にも邪魔されない、至高の休日へと変えて行って欲しい。

至高の休日


だからこそ、僕自身、邪魔されないためにも「家族に内緒」で実行している訳です。
内緒だからこそ、毎月のお小遣いだとどうしても活動範囲が狭まってくるんですよね。それだと、この倶楽部活動の意味がなくなるのです!

「海外に行きたい!」
「勉強のために、遠方へ日帰りで行きたい!」

そう思った時に、お金の心配もせずにサクッと休暇の申請をし、自己成長のための旅に出る!これが、僕の理想としているところです。

そのためには、活動原資を隙間時間を使って稼ぐ事は必須です。
それが、最終的に「会社に依存しない生活」へと変えて行くのです。

この手法については、既に実績を叩き出している案件を持っているため今後公開していこうと思います。

是非、お楽しみに。