ゴールデンウィークは例年体調が悪くなる営業Yです。
おそらく行楽アレルギー?

 

 

先日、県内のとある施設でウェディングパーティーを行いました!
 

やまさぁーべ 

 

 

元々は小学校だった施設が、今は宿泊もできる多目的スペースになってます。
いろんな経緯があり、新郎新婦さんの想いを受ける形で始まった今回のプロジェクト、非常に面白かったのでレポートを。

会場ですが、こんな感じ

 

この時点でかなりワクワクじゃない?
「ウェディングってすごい!」
って感じですよね!

人が入るとこんな雰囲気になります

 

小学校のイイトコ、残ってるよね!?
そんな場所で、

 

みんなで祝い、パーティーを盛り上げていくスタイル。
特に餅つきは最高です!
*ウェディングの演出としてはかなり難易度が高い

 

当然みんながすごく楽しんで、夜遅くまでいろんな思い出を語り合ってました。

そう、ウェディングパーティーは
・これまでの人生を棚卸しして
・両家で共有し

・新しい関係がはじまる大切な門出イベント

なんだよね。

 

お二人にとって、それがしっかりできる場所を探し、内容を提案し、しっかりカタチにする。

それこそがこれからの、これからも求められ続けるウェディングプロデュースなんだと思います。

 

かずまさん、まりこさん

おめでとうございます!