雪掃除の楽しみがようやくわかってきた営業Yです。
ただ、体力問題で楽しみきれません・・・

 

なんとなく長いトンネルを抜けそうな今、3年間続いた閉じこもり期間が終わることは、そりゃ~嬉しいわけですが、その一方で起こっている事件もあります。
それは、「蒔いてきた種が一気に芽吹いて収穫が追い付かない事件」であります。。

 

収穫①
コロナ禍4ヵ月目の7月に事業を立ち上げました。

家族婚中心に今までとは違う形で祝いたい人たちをお応援する事業です。
1)プロポーズサポート:無料
2)結納サポート:結納買ってもらえたらプロデュース&司会無料
3)ウェディングフォトプロデュース:ほぼほぼオリジナルなプランをたくさん作って、ほぼ無償で提供
・・・結果その頃プロポーズのお手伝いとかしてた人がウェディングをしたい!となり一気に〇〇組がプロデュース申し込み。。

収穫②
2年前から冗談交じりに某社長と話していた、ホテルの中の衣裳室出店計画、これまでのホテル内ドレスショップとは一線を画す運営スタイルを提唱し、飲み会で大いに盛り上がったこの案件が・・・今月実現!

 

収穫③
一昨年リニューアルした当社の婚活部門、いろんな葛藤があったけど、この変化は必然だったんだと思う。
クローズドの婚活からオープンな婚活へ、婚活熟練者対象から婚活初心者対象へのシフトチェンジ。
痛みを伴いながらもしっかり脱皮できた。

今では4市町村の婚活事業を委託獲得、今後も拡大していく予定。で、、、忙しくなった。。。

な、なんかこう書くと自慢みたいだけど、、

言いたいことは、、、

全部一気に来ちゃってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そう、

 

種をまくときは、開花時期をイメージして計画的に蒔きましょう!

 

アディオス飛び出すハート