財布を締め忘れ、小銭をばらまいても笑顔で「Oh,,,No!」営業Yです。


経営者になるといろんなことが同時に動いていて、
気付くと自分でも何やってるかわかんなくなる時があるわけです。
(それじゃぁ、ダメんですけどね。。)

と、そんな時スタッフは
「会社がどこに向かっているか」
もっと分からないですよね


だから、、私が毎月給与明細に入れているのが

専務通信

っていう、私個人のメルマガみたいなもんです。


どんな効果があるか、自分ではわかりませんが、
まずまず好評のようです。

やはり、

アウトプットが先、
自ずとほしい言葉や情報は入ってくるもんです


毎月の編集作業、楽しみます


アディオス