毎晩家族でよさこいを踊る我が家はクレイジーです。
家長の営業Yです。



僕が大好きで、そして仕事に無くてはならないドレスについてちょっとだけ。

普段着る服とウェディングドレスって、同じじゃないよね

普段着は 毎日着るけど
ウェディングドレスは 一生に数回


普段着は 安価だけど
Wドレスは 高価


普段着は 自分で買うけど
Wドレスは みんなで選ぶ


普段着は S・M・L
Wドレスは 個々人に合わせて調整


普段着は 自分の好きな色
Wドレスは 自分に似合う色


普段着は その場で選んで買う
Wドレスは 何度も比べて買う


普段着は あまり人の目を意識しないけど
Wドレスは 間違いなく注目が集まる


普段着は 自分で着るけど
Wドレスは 人に着せてもらう


普段着は 自分だけでコーディネート
Wドレスは 新郎さんと一緒にコーディネート




そんな特別なものだから

私達は
ウェディングドレスについてたくさん勉強して
ウェディングドレスを着る方のコーディネートを日々考えて
ウェディングドレスを厳選して仕入れ・プロデュースして

つまり
商品である”ドレス”とコーディネートがそろって初めて
ウェディングドレス

だと思ってます。


これは、これから私が生きていく上で決して曲げない理念です

時々悲しく思う事があります
コーディネート無くドレスをネットなどで購入し、結婚式に臨む方
そこだったら半額だからと、納得できないドレスを選ぶ方
ココで選ばないといけないからと、状態・素材の良くないドレスを選ぶ方
 *決して特定事業者を批判しているわけではありません


皆さんがお召しになるドレスは
一生涯、様々な形で人に見られるものです。

*よく自身のプロフィールビデオでお父さん・お母さんの婚礼写真を入れる方がいますね

それを大事にお考えいただく方々に
私達は心を寄せて
ともに悩みながら
運命の一着を探す案内人になりたいと思ってます


さぁ、明日も全力でパドリング

アディオス