初歩的な漢字が書けず、アーティストぶってやり過ごす営業Yです。


いつの間にか3月で、無計画なハートが泣き叫んでおります

比較が出来ないんですが、
皆さんはどれぐらいの周期で「ピンチ」と「極楽」があるんでしょう?

1:1?
100:1?
1:10?


まぁ、ぶっちゃけ厳しい壁にぶち当たったわけです。
経営ではなく、運営上の壁。

多分かなりの確率で誤解もあるけど
大きな「×」は強く心に残ります。

でも今日は家族でもんじゃして
好きなだけ飲めって言ってもらって・・・

気づけば瓶3つ・・・


よし、やったろうじゃないか!!!
って今思ってる。


あぁ、何のことか分からない内容になっちゃって、
これから補足もできなく
このままバックレます

アディオス