何か成し遂げたいならさ | たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

ロックンロール好きなやつが生意気に喋ります

今回は友人へ説教もかねて書きます

なにか物事を成し遂げたいならまず行動すること。本当に成し遂げたいなら苦労なんて関係ない。成し遂げられないでぼやいてるのはただのいい訳だ。

とにかく何でもいいからやるんだよ、いろんな方法で試すんだ、そうすれば何にでもなれるし、やりたいことだって出来るようになるから。

まぁ俺が偉そうな事言える立場じゃないと思うけどさ、俺はそういう風にしてバンドを組んだし、ロックンローラーになる夢も意地でもかなえるつもりだよ

だからとりあえず行動すること、大変でも自分が本当にやりたいなら我慢だ、楽なんて出来るわけない。



ってまぁ今回はちょっとまじめに書きました

まぁ本気になればみんななんでも出来るってことですね

俺はこれからも本気でずっとロックンロールやっていきます、とにかくがんばります!どうか応援よろしくお願いします!!!