ブルーハーツを聴きなおそう | たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

たかがロックンロール言うけれどそいつがオレは好きなんだ

ロックンロール好きなやつが生意気に喋ります

最近歌詞作りに悩んできたというか今まで作ったの見直したらなんか「何か違うな」ってなった。そもそもあれなんだよな、俺が歌詞作るとAメロで言いたいこと言っちゃって、サビがつまんなくなる。後は見直すとインチキ野朗の歌詞に見えてくる、それっぽくなんか作った感じの、というわけで一回ほとんどをリセットしなおそう、ということできましたブルーハーツ!!!最近洋楽ばかり聴くけど結局作るのは日本語の歌詞の曲なわけだからね、そんで聴いてみましたらやっぱりいい!!これが俺のロックの原点だもんな~ってなりましたよ。それでねやっぱり1番伝えなきゃならないことはサビだ、うん、って当たり前だもんね俺が馬鹿だっただけ、まぁ曲はノリで・・・

とりあえず!!までに色々完成させなきゃならないからな、うかうかしてられない、とりあえずバ夏イトはやめたい。やっぱり自由じゃなきゃなやってられないよ、お金は・・・何とかなるさ、親の手伝いとか、路上ライブで稼ぐしかないけどなんとかがんばるか!!!よっしゃ!!


それじゃあまた!!!!!!