昨日に引き続きサマディから東日本少年大会中学生フルーレの部と小学生エペの部に参加してきました。どちらもトーナメント進出はなりませんでしたが、2人ともよく頑張りましたねー。昨日今日と参加したサマディの選手達、保護者の皆様、ありがとうございました!

大会では他クラブの皆様にお会い出来るのも嬉しいですね。今回はスターフェンシングでレッスンを取っていたエイセイ君に超久しぶりに会うことが出来ました。あの頃小学生だったエイセイ君がすっかり好青年になっていて嬉しかったですねー(そりゃ自分も年取るわなー)。またいつか一緒にフェンシングしましょう!昨日今日とお声がけいただいた全ての皆様に心から感謝、おかげで2日間楽しかったです。ありがとうございました!